施設のご案内トピックスセミナーのご案内事業主の方へ 
ホーム > 事業主の方へ

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

事業主の方へ

企業募集のお知らせ

  ハローマザー企業募集中! 登録はこちらから 
 

大阪マザーズハローワークでは仕事と子育ての両立を応援する企業を募集しております。

詳細はハローマザー企業募集!をクリックしてください。
 

「仕事と子育てが両立できる求人」ご提出のお願い 

 

● 大阪マザーズハローワークをはじめ、各ハローワークを利用されている方々には高い就労意欲を持ちながらも育児との関係で仕事に就けない方がたくさんいらっしゃいます。

 

●こうした方が就労する場合には労務管理や職場環境に一定の配慮が必要ですが、従業員が働きやすい職場環境を整備することで従業員の定着率も高まるなど、事業主の皆様にとってもメリットが大きいのではないでしょうか。

 

●従業員の募集を行う際には仕事と子育てが両立できる求人チェックポイントをご確認いただき、a ~ e のいずれかの項目に該当する場合は、所在地管轄のハローワークに仕事と子育てが両立できる求人としてお申し込みをお願いします。

 

●仕事と子育てが両立できる求人として提出いただいた大阪府下の求人については、大阪マザーズハローワーク内の「仕事と育児が両立しやすい求人」として所内等で掲載しております。(専門職を除く)

 

●また、大阪マザーズハローワークでは、より求職者の方が応募しやすいお仕事内容の書き方など、職業相談の窓口で培われた視点からのアドバイスも行っております。お気軽にお電話でお問い合わせください。 

 
このページのトップに戻る
 

大阪マザーズハローワーク 〒542-0076 大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル4階

Copyright(C) 2004-2010 Osaka Mothers Hellowork. All Rights Reserved.