- 開催要件
■ ハローワークに雇用形態が正社員の求人を申し込んでいること。
■ 就業場所がハローワーク広島管内(広島市のうち、中区、西区、安佐南区、佐伯区(杉並台、湯来町を除く))の求人であること。 - ご利用方法
■ 希望開催日時にはイベントカレンダーをご確認頂き空いている希望の日時を入力してください
- 詳細
■ 開催日は原則、毎週木曜日です。
■ ご利用時間は14:00 ~ 18:00の間で2時間程度です。
■ 「企業説明会・面接会の開催を希望される企業担当の方へ」を必ずご確認ください。
■ 参加決定後にはリーフレットの作成をお願いしますので、「リーフレット作成フォーマット」 (Word版) (PowerPoint版)をご確認いただき、メールにてご提出ください。「リーフレット作成フォーマット」の自由記載欄や背景の配色につきましては、ご自由に編集していただいてかまいません。また、所定の内容の変更を伴わない各項目のレイアウトも変更していただいてかまいません。ただし、第三者が所有している著作権や、肖像権を侵害するコンテンツ等は記載しないようにしてください。なお、利用する場合は利用者の責任において確認していただき、当方では何ら責任を負いません。
■ 企業説明会・面接会の会場イメージは、こちら。