山梨第22-4号
入 札 公 告
次のとおり一般競争入札に付します。
 平成22年2月5日
支出負担行為担当官
 山梨労働局総務部長 野中 一輝

1 調達内容
 
(1)  調達件名及び数量  ハローワークシステムトナー一式購入
(2)  調達件名の仕様等  入札説明書及び仕様書による。
(3)  納入期限  平成22年3月12日(金)
(4)  納入場所  支出負担行為担当官の指定する場所
(5)  入札方法
 入札金額は総価で行う。なお、落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の5パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
 
2 競争参加資格
(1)  予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被補佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2)  予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)  平成19・20・21年度厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、厚生労働省大臣官房会計課長より「物品の販売」でB、C又はD等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(4)  資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載していないと認められる者であること。
(5)  経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であること。
(6)  その他予算決算及び会計令第73条の規定に基づき、支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。
 
3 入札書の提出場所等
(1)  入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
  〒400-8577 甲府市丸の内1-1-11
  山梨労働局総務部総務課会計第一係 村松・清水  電話 055-225-2850
(2)  入札説明会
  実施しない。
(3)  入札書の提出期限
  平成22年2月22日(月)  午後 3時
(4)  開札の日時及び場所
  平成22年2月23日(火)  午前10時  山梨労働局3階 会議室
 
4 電子入札システムの利用
 本案件は、電子入札システムで行う。なお、電子入札システムによりがたい者は、発注者に申し出た場合に限り紙入札方式に変えることができる。
 
5 その他
(1)  契約手続において使用する言語及び通貨
  日本語及び日本国通貨
(2)  入札保証金及び契約保証金  免除
(3)  入札者に要求される事項
 この一般競争に参加を希望する者は、本公告に示した業務が履行できることを証明する書類を指定する期日までに提出しなければならない。入札者は、支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合は、これに応じなければならない。
(4)  入札の無効
 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書その他入札の条件に違反した者の提出した入札書は無効とする。
(5)  契約書作成の要否  要
(6)  落札者の決定方法
 本公告に示した業務を履行できると支出負担行為担当官が判断した入札者であって、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
(7)  その他  詳細は入札説明書による。
 

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