1 調達内容 |
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(1) |
調達件名 |
平成22年度 山梨労働局電力需給契約(6施設) |
(2) |
調達案件の仕様等 |
別途交付する入札説明書及び仕様書による。 |
(3) |
履行期間 |
平成22年4月1日~平成23年3月31日 |
(4) |
履行場所 |
別途交付する入札説明書及び仕様書による。 |
(5) |
入札方法 |
一般競争入札(総価)による最低価格落札方式とする。 |
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2 競争参加資格 |
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(1) |
平成19・20・21年度厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の販売」で「A」「B」又は「C」の等級に格付けされ、「関東・甲信越」地域の競争参加資格を有する者のうち、予算決算及び会計令第70条及び第71条の規定に該当しない者。 |
(2) |
入札説明書の交付を受けている者。 |
(3) |
入札参加証明書を指定した場所及び提出期限までに提出していること。 |
(4) |
電気事業法(昭和39年法律170号)第3条第1項により、経済産業大臣の許可を受けている一般電気事業者又は同法第16条の2第1項により経済産業大臣に届出を行い受理されている特定電気事業者であること。 |
(5) |
「二酸化炭素排出係数、環境への負荷の低減に関する取組の状況に関する条件」(環境配慮契約法平成19年法律第56号)を満たすこと。 |
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3 入札書の提出場所等 |
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(1) |
入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書等の交付場所及び問い合わせ先
〒400-8577 甲府市丸の内1-1-11
山梨労働局総務部総務課会計第一係 村松・清水 電話 055-225-2850 |
(2) |
入札説明書等交付期限
平成22年1月29日(金)~平成22年2月12日(金)
※入札説明書等は郵送にて交付することも可能。この場合は上記へ連絡すること。 |
(3) |
入札参加証明書等提出期限
平成22年2月15日(月)午後3時まで |
(4) |
入札書提出期限
平成22年2月16日(火)午後3時まで |
(5) |
開札の日時及び場所
平成22年2月17日(水)午前11時 山梨労働局 3階中会議室 |
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4 電子入札システムの利用 |
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本案件は、電子入札システムで行う。なお、電子入札システムによりがたい者は、発注者に申し出た場合に限り紙入札方式に変えることができる。
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5 その他 |
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(1) |
契約手続において使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨 |
(2) |
入札保証金及び契約保証金
免除 |
(3) |
入札者に要求される事項
この一般競争に参加を希望する者は、本公告に示した業務が履行できることを証明する書類を指定する期日までに提出しなければならない。入札者は、支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合は、これに応じなければならない。 |
(4) |
入札の無効
本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書その他入札の条件に違反した者の提出した入札書は無効とする。 |
(5) |
契約書作成の要否
要 |
(6) |
その他
詳細は入札説明書及び仕様書による。 |
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以 上 |