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次世代法に基づく行動計画策定説明会の開催について

 平成25年度「次世代法に基づく行動計画策定説明会」のご案内

 

  労働者101名以上を雇用する事業主の皆さん!

 労働局に一般事業主行動計画策定届けの提出はお済みですか?

  次世代育成支援対策推進法では、常時雇用する従業員が101人以上の企業に「一般事業主行動計画」の策定・届出等を義務づけています。

   そこで、次世代法の内容をご理解いただき、法に沿った行動計画策定・届出を行っていただくよう説明会と個別相談会を開催します。参加は無料です。  

 

 

       とき:平成25年4月10日(水)10:00~12:00(第1回) 各回 定員150名

       平成25年4月10日(水)13:30~15:30(第2回)

       平成25年5月16日(木)10:00~12:00(第3回)

       平成25年5月16日(木)13:30~15:30(第4回)

      ところ:九段第3合同庁舎11階 共用1-1・1-2・1-3会議室

      主催:東京労働局

●  対象:労働者を101人以上雇用する事業主等

         お問合せ:東京労働局雇用均等室(電話03-3512-1611)

       

      申込先:別紙(こちら)によりお申し込みください(要予約)。

 

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

雇用均等室 TEL : 03-3512-1611

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