◆ 公共調達の適正化について(平成18年8月25日付財計第2017号)に基づく競争入札に係る情報の公表(物品役務等)
No, |
物品役務等の名称及び数量 |
契約担当官等の氏名並びに
その所属する部局の名称
及び所在地 |
契約を締結した日 |
契約の相手方の商号
又は名称及び住所 |
一般競争入札・
指名競争入札の別
(総合評価の実施) |
予定価格
(円) |
契約金額
(円) |
落札率
(%) |
備考 |
1 |
来所者等の増加に伴う庁舎等の利用の見直しに係る備品(三鷹所)の購入 |
千代田区九段南1-2-1九段第3合同庁舎
東京労働局 支出負担行為担当官 東京労働局総務部長 木塚 欽也 |
平成21年11月2日 |
(株)東洋ノーリツ
千代田区神田淡路町2-21-15 |
一般競争入札 |
|
6,016,500 |
|
|
2 |
平成21年度 第2回 業務用封筒の作成 |
千代田区九段南1-2-1九段第3合同庁舎
東京労働局 支出負担行為担当官 東京労働局総務部長 木塚 欽也 |
平成21年11月6日 |
合同印刷(株)
墨田区業平2-9-13 |
一般競争入札 |
|
5,775,000 |
|
|
3 |
労働基準行政システム・労災行政情報管理システムで使用する消耗品の購入 |
千代田区九段南1-2-1九段第3合同庁舎
東京労働局 支出負担行為担当官 東京労働局総務部長 木塚 欽也 |
平成21年11月6日 |
NSK(株)
千代田区九段南2-3-1 |
一般競争入札 |
|
3,691,170 |
|
|
|