本文ここから

 

このサイトについて

 

(注)以下の注意事項は、「栃木労働局ホームページ(https://jsite.mhlw.go.jp/tochigi-roudoukyoku/)」(以下、「当ホームページ」)に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

  1. 著作権について
    当ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています(通達本文を除く)。また、当ホームページ全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
     当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載・複製を行うことができます。ただし、本文の内容が変わるような引用・転載・複製はお断りします。なお、個々のイラスト・写真については、当方で著作権の管理を行っていないため、無断転載及び複製はお断りします。栃木労働局ではこれらに関しての係争が起きた場合でも何ら責任を負うものではありません。
     営利目的の利用・販売などはお断りいたします。 
     
  2. リンク設定について
    当ホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて構いません。
    なお、リンク設定を行った場合には、栃木労働局総務部企画室までリンク設定したホームページのURL等をFAX(028-639-7107)にてお知らせください。
     
  3. 免責事項
    当ホームページに掲載されている情報の正確性については、万全を期していますが、栃木労働局は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
     
  4. ブラウザのバージョンについて
    当ホームページは、Netscape Navigator7、Internet Explorer6以降のバージョンでご覧いただくことを推奨します。
     
  5. その他
    当ホームページは予告なく内容を変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。
     

 ◆お問い合わせ先◆
 栃木労働局 雇用環境・均等室
 電話:028-633-2795

本文ここまで
このページのトップに戻る

栃木労働局 〒320-0845 宇都宮市明保野町1-4 宇都宮第2地方合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Tochigi Labor Bureau.All rights reserved.