マザーズハローワーク青葉TOPページ

 

お知らせ

お知らせ
  • オンライン相談受付開始のお知らせ

    マザーズハローワーク青葉では、令和5年度からオンライン相談を開始しました。オンライン相談は1回30分程度の予約制となります。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
    利用規約はこちら

 

イベントのお知らせ

マザーズハローワーク青葉に求職登録している方向けに、就職活動に役立つ様々なセミナーをご用意しております。

イベントのお知らせ

★しごとのミニ説明会『損害保険ジャパン 株式会社(一般事務)』

【開催日時】令和6年4月26日(金)10:30~12:30
【受付】現在受付中です。
マザーズハローワークの中で、事業所の方に直接お話を聞くことができます。面接ではないので、服装自由・書類も不要です。気になる点、心配な点をしっかり聞いてから応募するか決めることが出来ます。

一般事務・土日祝日休み・扶養の範囲内相談可・入力が主な業務です!

対象求人はこちら

※1回30分の予約制です。予約希望の方はマザーズハローワークにお電話ください。
※雇用保険の求職活動実績になります。
一覧を見る
 

相談予約

窓口での相談は随時可能ですが、相談を予約すると待ち時間がありません。
オンラインでの相談、出張相談・セミナーは事前予約が必要です。

窓口

お仕事に関する相談のほか、応募書類の書き方・面接の受け方のアドバイスを受けられます。事前予約をおすすめします。

オンライン

自宅でZoomなどを使って相談できます。事前予約が必要です。(1回30分程度)

出張

マザーズハローワーク青葉から出向いて、相談やセミナーを行っています。事前予約が必要です。

利用者の声

とても親切で
親身になって話してくれます
利用者の声
親身で丁寧に話してくださり、子供連れでも安心して相談できました。
自身の希望の職場を細かく探していただき、これまで考えていなかった職も探していただき、これから幅広く仕事を探せると思いました。
心配な点を企業へ問い合わせて
不安を解消できました
利用者の声
求人票の気になる点を企業に問い合わせてもらいましたが、自分が見落としていた部分をあわせて確認してくれる配慮がとても素敵で、ありがたいです。
不安で足踏みしてしまうときも、後押しいただいてます。
子育てと仕事の両立のため、
アドバイスをいただいてます
利用者の声
働くとき、子どものことがまず一番の心配事になってくるので、そのことに関して色々質問してアドバイスいただけるのは大変ありがたいです。小さな子どもを一緒につれてくることができるので助かってます。