フォトギャラリー
 
 

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

イクボス宣言  日本精測 (株) 様

 当社は創業以来、測量設計業を通じて地域の発展に貢献して参りました。
 近来、公共事業においてもそのニーズは多様化し、高能率・高効率性はもとより、 低コスト性、対社会性も求められるようになってきております。このようなグローバルな課題から、「地域社会発展へ貢献」を経営理念に今後も企業活動をおこなっていく所存でございます。
「地域開発」と「環境保護」、この一見相反するものを両立させ、自然と人間との共成を図るのは『土と水と人と』の関わりを大切にする「自由な発想」と「確かな技術」と信じております。

        
            代表取締役 佐藤 光信 様                                   日本精測(株) 外観

 当社では、『社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにする』ため、さまざまな次世代育成の取り組みをおこなっております。
 そのひとつとして、「イクボス宣言」をおこなっております。
 次世代を担う従業員を育てることも私たちの大きな役割の一つです。今度も、さらに働きやすい環境をつくることで、従業員を中心に周りの人が楽しんで頂ける環境づくりへと繋げていければと思います。
                  イクボス宣言書はこちら              
                                                    
         

 
                  

   
                    















 

この記事に関するお問い合わせ先
   雇用環境・均等室 企画調整係 Tel : 024-536-2777

 

福島労働局 〒960-8021 福島市霞町1-46 福島合同庁舎

Copyright(c)2000-2016 Fukushima Labour Bureau.All rights reserved.