愛知新卒応援ハローワーク
ライン友達追加
インスタグラム

気軽に相談できる プロがいる

就活は自分と向き合う貴重な体験
信頼できるパートナーがあなたの大切な未来について一緒に考えます

不安や悩みでいっぱいの就活も、心強いプロと一緒なら安心です
未来を変えるために、一歩進めてみませんか?

メニューのご案内

利用者の声

「愛知新卒応援ハローワークの利用を就活生にすすめたいですか」とのアンケートに91%の方が高評価をしてくれています!

担当の方がマンツーマンでついて下さるので安心して面接練習に取り組めました。面接を受けるにあたり自分が何に注意しなければならないのか、明確なアドバイスを頂けました。

ハローワークの最初のイメージはあまり親身に話を聞いてくれないイメージがありましたが実際はそんなことは一切なく寧ろとても優しく親切に対応して頂いた点が良かったです。
また、求人紹介やイベントの情報を教えてくれるだけでなく、履歴書作成のためのご指導や面接の準備などさまざまなサポートをしていただき非常に助かりました。

大学でのキャリア支援は予約が全然取れなかったので、こちらで面接対策と履歴書添削をして貰えたのがとても良かったです。

不安なことを解消しながら就職活動を進めていけるため、精神的に楽に就職活動ができた。

就職活動で悩んでいることがあれば気軽に登録!
利用登録してみる

お知らせ

2024/03/12
就活生向け

集団面接練習を実施しています

毎開庁日に集団面接練習を実施しています!

詳細は「就活生向けお知らせ」からご覧ください。

2024/02/01
就活生向け

セミナー情報を更新しました

・2月27日開催 「障害者対象ミニ面接会」

・3月5日開催 「建設業の仕事をより深く知ろう!スペシャル合同企業説明会」

・3月7日開催 「就活のためのスタートアップセミナー」

詳細は「就活生向けお知らせ」からご覧ください。

2024/02/01
事業主様向け

大卒等求人について

2025年3月卒業予定学生向け求人受理が開始となりました

詳細は「事業主様向けお知らせ」の「2025年3月卒業予定者対象大卒等求人受付について」からご覧ください。

2024/01/26
就活生向け

セミナー情報を更新しました

・自己理解のための職業興味検査レディネステスト

詳細は「就活生向けお知らせ」からご覧ください。

SNSのご案内

公式LINE
LINEでは愛知新卒応援ハローワークが主催するセミナーや面接会情報をはじめ、就職活動に役立つ様々な情報を発信しています。
友だち登録は右上の「友だち追加」かLINEで「愛知新卒応援ハローワーク」で検索!
公式Instagram
Instagramでは愛知新卒応援ハローワークの様子、利用者の声や就活マナー情報等を届けています。
愛知新卒応援ハローワークってどんなところなんだろう?って気になった方は「公式Instagram」からぜひチェックしてみてください。

アクセス・お問い合わせ

住  所
〒460-8640
愛知県名古屋市中区錦2-14-25 ヤマイチビル9階
地下鉄伏見駅東改札口から徒歩2分 D番出口すぐ
開庁時間
8時30分~17時15分
休  日
土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号
052-855-3750