このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてください。
ご案内
令和7年5月の会社PRコーナー開催スケジュールをご案内します。
会社PRコーナーとは、人手不足分野(建設・警備・運輸・タクシー・介護・看護・保育)の会社の方から10分程度の時間で、業界や会社、お仕事の内容の話を聞いたり、質問をしたりできるコーナーです。
※面接ではありませんので履歴書などは不要です。
※雇用保険受給中の方は求職活動実績になります。
※予約不要です。開催時間の30分前から会社PRコーナーの付近で参加企業の方が整理券を配布いたします。
(先着順になります。整理券の配布枚数には限りがありますのでご注意ください)
PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、こちらからダウンロードしてください。