ホーム > 利用規約 > ご利用にあたって/ハローワーク新潟
1
ハローワーク新潟ホームページについて
 このホームページでは、ハローワークへの求職申込み、雇用保険手続き等の各種手続き、各種助成金、ハローワークの所在地等についての情報を提供しています。
2
ご利用環境について
 このホームページを利用する場合は、Internet Explorer5.0以上またはNetscape Navigator4.7以上をご使用ください。
3
転載の禁止について
 このホームページに掲載している情報について、ハローワーク新潟の許可なく、編集、加工、転載、再配布等を行うことを禁止します。
4
リンクの設定について
このホームページにリンクを設定する場合は、事前に当所に連絡し、了解を得ていただくことが必要です。(電話又はFAXでお願いします)
 また、リンクを設定するに当たっては、原則としてトップページに設定するとともに、リンク先が「ハローワーク新潟ホームページ」であることを明記していただくこととします。
5
セキュリティ対策について
ハローワーク新潟では、安心してこのホームページをご利用いただくために、ファイアウォールの設置等、必要なセキュリティ対策を講じております。また、365日24時間体制でシステム監視を行うこととしています。
 なお、セキュリティを確保するうえで、必要と認められる場合、安全が確認されるまでの間、このホームページの一部または全部の機能を停止させることがあります。
6
メンテナンス作業等の実施
 ハローワーク新潟は、このホームページの安定的稼働を図るために、定期的に機器等のメンテナンス作業等を行うこととします。これに伴ってホームページの機能等に制限が生じる場合については、事前にホームページ上等で案内するものとしますが、予期せぬ障害などのために、予告なくメンテナンス作業等を行うこともありうることとします。
7
免責事項
ハローワーク新潟は、このホームページの利用に関して生じた損害について、責任を負わないものとします。
 また、災害等が発生した場合のほか、メンテナンス上必要と認められる場合、サービスの停止等を行うことがあります。なお、このホームページの内容を、予告なしに、変更・削除等することがあります。
8
不利益行為等の禁止
 このホームページの利用に当たっては、第三者もしくはハローワーク新潟及び関係機関に対し、不利益もしくは損害を与える行為、又はそのおそれのある行為等を禁止します。
9
セキュリティ確保のためのお願い
 不正アクセスやこれを助長するような行為については、行うことのないようお願いします。
このページのトップに戻る

新潟労働局 職業安定部

〒950-8625 新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2012 Nigata Labour Bureau. All rights reserved.