外国人労働者の人事・労務支援ツールを作成しました!

【参考】
↓詳しくはこちらをクリック厚生労働省のホームページへリンク
厚生労働省ホームページ(3つの支援ツールについて掲載)
【お問い合わせ先】
三重労働局職業対策課
電話059-226-2306
ハローワーク四日市「障害者就職面接会(令和2年9月16日(水)」の参加企業をお知らせします。
参加企業をご覧いただくには、こちらをクリックしてください。
なお、今年度は、新型コロナウイルス感染症防止対策に基づき開催を進めており、例年と開催方法が、一部変更となります。
また、今後の状況をみてやむを得ず延期・中止する場合もありますので、その場合は、三重労働局ホームページ上で
お知らせするとともに、県内各ハローワークの窓口でもご案内させていただきます。
今年度は開催に当たり、面談の方法を変更して実施することとしております。
変更1: 面談の企業は、1人4社までとし、事前申し込みとなります。
変更2: 当日の面談者数も限定され、原則として先着順での受付となりますので、最寄りのハローワークに
早めご連絡・相談をお願いします。
変更3: 参加に当たり、ご留意いただく点
1,マスクを着用ください。
2,会場の出入りの際は、消毒液にて手洗いをお願いします。
3,当日、発熱がある場合は、参加をご遠慮いただきますようお願いします。
なお、この場合は、別途、面談希望企業にも連絡をとらせていただきます。
4,その他、ソーシャルディスタンスにご協力ください。
ハローワーク四日市「障害者就職面接会(令和2年9月16日(水)」開催のお知らせは
こちらをクリックしてください
この記事に関するお問い合わせ先
ハローワーク四日市 専門援助部門 障害者担当 TEL:059-353-5568