若者の皆様へ

★ もしも、働いてみて困ったことがあったら、一人で悩まずにご相談してください。
ご相談窓口はこちらです。
↑こちらをクリックすると各相談窓口一覧にリンクします。

↓ お仕事を探すときは、ぜひ相談してみてください ↓

【若者向けハローワーク】
札幌わかものハローワーク (札幌駅から徒歩5分)
↑こちらをクリックすると札幌わかものハローワークのHPにリンクします。
正社員での就労をめざす35歳未満の方の就活を応援します!

札幌わかものハローワークでは、正社員での就職を目指している若者や、
これまで正社員として働いた経験が少ない方などを対象に、担当スタッフが
就職まで一緒にお手伝いします!



札幌新卒応援ハローワーク (札幌駅から徒歩5分)
  ↑こちらをクリックすると札幌新卒応援ハローワークのHPにリンクします。
学生・生徒・既卒者の方の就職を支援するハローワークです。

 <ご利用いただける方>
● 今年度学校を卒業予定の方
● 学校を卒業して概ね3年以内の方!



◎各ハローワーク「わかもの支援窓口」
函館・旭川・帯広・釧路・札幌東・札幌北の各ハローワーク
では、若者を対象とした「わかもの支援窓口」を設置しています。
他のハローワークでも、若者の相談をお待ちしております。

 
北海道内のハローワーク一ク
  ↑こちらをクリックすると北海道内のハローワークの一覧にリンクします。



【ユースエール認定企業】
ユースエール認定企業とは?

 若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況が優良な中小企業で、
若者雇用促進法に基づき「ユースエール認定企業」として厚生労働大臣が認定
した企業のことです。

その他関連情報

情報配信サービス

〒060-8566 北海道札幌市北区北8西2-1-1 札幌第1合同庁舎3・6・8・9F

Copyright(c)2000-2014 Hokkaido Labor Bureau.All rights reserved.