企業説明会・面接会 開催希望の事業主の方へ

広島わかものハローワークで、企業説明会・面接会を開催しませんか?

求人票を見るだけでは伝わらない、会社の魅力や詳細な仕事内容等を伝えることができるチャンスです!

会社説明の後、希望される方に対して個別相談・面接を行うことができます(希望者がいない場合もあります)

 


 

〈開催要件〉

広島わかものハローワークは、
正社員就職を目指す若年者の方(34歳以下)を対象に支援を行うハローワーク広島の付属施設です。

そのため、企業説明会・面接会を開催するにあたり以下の要件がございます。

要件①

 ハローワークに雇用形態が正社員の求人を申し込んでいること

要件②

 ①について、就業場所がハローワーク広島管内*の求人であること

 *広島市のうち、中区、西区、安佐南区、佐伯区(杉並台、湯来町を除く)です。

 


 

〈詳細情報〉

その他、申し込み等に関する情報については、以下をご確認ください。

実施日  原則、毎週木曜日、第2、第4土曜日
ご利用時間  14:00 ~ 17:00の間で2時間程度
申込方法 
  1. 「企業説明会・面接会の開催を希望される企業担当の方へ」を必ずご確認ください。
  2. ご確認後、申込みを希望される場合には、
    「企業説明会・面接会 開催希望申込用紙」をダウンロードいただき、メールにてお申込みください。
  3. 参加決定後にはリーフレットの作成をお願いしますので、
    「リーフレット作成フォーマット」  (Word版)  (PowerPoint版)をご確認いただき、メールにてご提出ください。
    「リーフレット作成フォーマット」の自由記載欄や背景の配色につきましては、ご自由に編集していただいてかまいません。
    また、所定の内容の変更を伴わない各項目のレイアウトも変更していただいてかまいません。ただし、第三者が所有している著作権や、肖像権を侵害するコンテンツ等は記載しないようにしてください。なお、利用する場合は利用者の責任において確認していただき、当方では何ら責任を負いません。
  • 企業説明会・面接会の会場イメージは、こちら
申込状況
 5月・6月・7月につきましては、全て予約済みとなり受付を終了しています。 
   8月のカレンダーにつきましては、こちら。
お問い合わせ


→過去の説明会の様子などについてはこちらへ