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■ 職業安定行政関係手続きに係る電子申請のe-Govにおける受付けの一時停止について


重要なお知らせ



職業安定行政関係手続きに係る電子申請のe-Govにおける
受付けの一時停止について




ハローワークシステムの更改に伴い、職業安定行政関係手続きに係る電子申請の受付が一時停止となります。利用者の方々には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
停止期間:2010年12月10日(金)19:00 ~ 2011年1月11日(火)00:00まで


電子申請の停止期間中におけるお問い合わせについては、最寄りの公共職業安定所(ハローワーク)までお問い合わせください。

ハローワーク一覧




なお、新システムの更改に伴い、電子申請については、従来、返戻書類を郵送していたところ、電子媒体により送付することができるようになるなど、利便性の向上が図られることも見込まれるところですので、引き続き、電子申請を広くご利用いただきますようお願いします。


電子申請に関する新システムの概要




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