友だち追加
インスタグラム

主催セミナーオンライン参加の留意事項

1. 端末についての事前確認

  • ①セミナー当日までに、受講に使用する端末(タブレット、スマホ等)にZoomアプリをダウンロードしておいてください。なお、Zoomアプリや受講に使用する端末、ネット環境に関する不具合やトラブル等について、当施設でのサポートは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    ②ネット環境によって通信料が発生する場合は、自己負担となります。

2. 注意事項

  • ①セミナー参加者に通知されるZoomのID・パスワードや配信するURLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開することは禁止いたします。

    ②録音・録画は禁止いたします。無断での画面のスクリーンショットや撮影等も禁止いたします。

    ③ビデオをオンにし、開始20分前にはログインしてください。途中入室はできません。セミナー開始時間までにログインできない場合は受講できませんので、あらかじめご了承ください。

    ④個人情報保護のため、ログイン時は申込み時に入力したログインネームで参加してください。

    ⑤ビデオはオン、マイクはミュートで受講してください。

    ⑥セミナー時間内に、講師が質問を受け付ける場合がありますが、個別の相談はできません。また、質問の際はミュートを解除して発言していただきますが、発言中はセミナールームのスクリーンに全画面でお顔が映し出されますので、あらかじめご承知ください。

    ⑦セミナー終了時に配信するURLにより、アンケートの回答をお願いします。

    ⑧セミナーの資料はセミナー開催日の1週間前から1週間後まで期間限定でダウンロードできます。

    ⑨雇用保険受給者の方への求職活動実績については、セミナー終了時にご案内いたします。

  • ハロママ

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。