友だち追加
インスタグラム

委託セミナーオンライン参加の留意事項

1. 端末についての事前確認

  • ① セミナー受講に使用する端末、ネット環境に関する不具合やトラブル等について、当施設でのサポートは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    ② ネット環境によって通信料が発生する場合は、自己負担となります。

2. 注意事項

  • ① 受講に使用するWEB会議システムはGoogle Meetです。参加方法はご使用になる端末によって異なりますのでご注意ください。
    パソコンの方はこちら
    スマートフォンの方はこちら

    ② 個人情報保護のため、ログイン時は申込み時に入力したログインネームで参加してください。参加方法がわからない場合は、セミナー受託業者であるNPO法人 人財育成支援ネット(052-228-0681)へお問い合わせください。

    ③ セミナー参加者に通知される会議コードや配信するURLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開することは禁止いたします。

    ④ 録音・録画は禁止いたします。無断での画面のスクリーンショットや撮影等も禁止いたします。

    ⑤ ビデオをオンにし、開始20分前にはログインしてください。途中入室はできません。セミナー開始時間までにログインできない場合は受講できませんので、あらかじめご了承ください。

    ⑥ ビデオはオン、マイクはミュートで受講してください。

    ⑦ セミナー時間内に、講師が質問を受け付ける場合がありますが、個別の相談はできません。

    ⑧ セミナー終了時に配信するURLにより、アンケートの回答をお願いします。

    ⑨ セミナーの資料はセミナー開催日の1週間前から1週間後まで期間限定でダウンロードできます。

    ⑩ 雇用保険受給者の方への求職活動実績については、セミナー終了時にご案内します。

  • ハロママ

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。