友だち追加
インスタグラム

オンライン就職支援セミナーに関する留意事項

1. 端末についての事前確認

  • 当日までに、受講に使用する端末(PC・タブレット・スマホ等)にZOOMアプリをご準備ください。
    なお、パソコンなどの使用端末・ZOOMアプリ・インターネット環境に関する不具合やトラブル等について、当施設ではサポート致しかねます。

2. 注意事項

  • ① オンライン就職支援セミナー参加者のみに通知される情報(セミナーやオンライン個別相談に使用するZOOMのID・パスワード、資料並びに資料のURL、など)を他の方に知らせることやSNSなどインターネット上で公開することは禁止いたします。

    ② 録音・録画は禁止いたします。無断での画面のスクリーンショットや撮影等も禁止いたします。

    ③ ビデオをオンにし、開始15分前にはログインしてください。途中入室はできません。セミナー開始時間までにログインできない場合は受講できません。

    ④ 個人情報保護のため、ログイン後にお名前を変更する場合があります。

    ⑤ ビデオはオン、マイクはミュートで受講してください。講師の指示がある場合はミュートを解除してください。

    ⑥ セミナー時間内は、講師が質問を受け付ける場合を除いて、個別の相談はできません。

    ⑦ セミナー参加後はアンケートの回答をお願いします。アンケートURLはセミナー終了時にご案内します。

    ⑧ 資料はセミナー開催日の1週間前から1週間後までWEB上で閲覧できます。資料閲覧URLはセミナー受講が決まった方にご案内します。

    ⑨ 雇用保険受給者の方への求職活動実績は、セミナー終了時にご案内します。

    ⑩ セミナー参加やオンライン個別相談、また資料の閲覧・ダウンロードなど、通信料が発生する場合は自己負担となります。

  • ハロママ

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。