① セミナー当日までに、受講に使用する端末(PC・タブレット・スマホ等)にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。 なお、ZOOMアプリやセミナー受講に使用する端末、ネット環境に関する不具合やトラブル等について、当施設でのサポートは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
② ネット環境によって通信料が発生する場合は、自己負担となります。
① セミナー参加者に通知されるZOOMのID・パスワードや配信するURLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開することは禁止いたします。
② 録音・録画は禁止いたします。無断での画面のスクリーンショットや撮影等も禁止いたします。
③ ビデオをオンにし、開始20分前にはログインしてください。途中入室はできません。セミナー開始時間までにログインできない場合は受講できませんので、あらかじめご了承ください。
④ 個人情報保護のため、ログイン後にお名前を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
⑤ ビデオはオン、マイクはミュートで受講してください。講師の支持がある場合は、ミュートを解除してください。
⑥ セミナー時間内に、講師が質問を受け付ける場合がありますが、個別の相談はできません。あらかじめご承知ください。
⑦ セミナー終了時に配信するURLにより、アンケートの回答をお願いします。
⑧ 資料についてはセミナー開催日の1週間前から1週間後まで期間限定でダウンロードできます。
⑨ 雇用保険受給者の方への求職活動実績は、セミナー終了時にPDFデータを配信しますのでそちらからダウンロードできます。また、同時に画面共有により、PDFデータを表示しますので、スクリーンショット等で保存することも可能です。
サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。