広島新卒応援ハローワーク

留学生りゅうがくせい皆様みなさま

卒業後そつぎょうご日本にほん就職しゅうしょく希望きぼうするかた

広島新卒応援ひろしましんそつおうえんハローワークで就職相談しゅうしょくそうだんができます。
支援内容しえんないようはすべて無料むりょうとなっていますので、ぜひご利用りようください。

※ご利用りようさい求職登録きゅうしょくとうろく必要ひつようです。「在留ざいりゅうカード」または「外国人登録証がいこくじんとうろくしょう」をおちください。

留学生専門りゅうがくせいせんもん相談員そうだんいんによる就職相談しゅうしょくそうだん職業紹介しょくぎょうしょうかい

留学生りゅうがくせい応募おうぼできる求人情報きゅうじんじょうほうさがかた各種就職かくしゅしゅうしょくかんする相談そうだんができます。
在留資格ざいりゅうしかくについては広島出入国在留管理局ひろしましゅつにゅうこくざいりゅうかんりきょくにおたずねください)

各種かくしゅセミナー

求人きゅうじんさがかた応募書類おうぼしょるいかた面接めんせつ練習れんしゅう、ビジネスマナーなど時期じきったセミナーを開催かいさいしています。
くわしくはセミナーのご案内あんないをごらんください。

エントリーシート、履歴書りれきしょ添削てんさく

なにいたらいいのかわからない」「自分じぶんのPRポイントってなんだろう?」「応募書類おうぼしょるいつくったからてもらいたい」などについてアドバイスします。

面接めんせつトレーニング

一次面接いちじめんせつから最終面接さいしゅうめんせつまで、そのとき必要ひつよう面接めんせつ練習れんしゅうをします。

専門家せんもんか臨床心理士りんしょうしんりし)による心理的しんりてきサポート

就職活動しゅうしょくかつどうをストレスにかんじてしまう」「就職活動しゅうしょくかつどう自信じしんてない」などの気持きもちを臨床心理士りんしょうしんりしがサポートします。
実施日じっしび時間じかんなど、くわしくは心理しんりカウンセリング(臨床心理士りんしょうしんりしのページをごらんください。

パンフレットダウンロード

案内あんないパンフレットは、したのリンクからダウンロードできます。

案内あんないPDFのダウンロード