Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

はじめての方へ

マザーズハローワークとはどんな施設?

『マザーズハローワーク』  は、仕事と子育ての両立を目指す方や、出産・子育て・介護等により働いていた期間にブランクがある方、将来の両立を今から考えてみたい方など、お一人おひとりのライフスタイルに合った就職活動の支援を行っている施設です。
全国21ヵ所『マザーズハローワーク』185ヵ所 『マザーズコーナー』(一般ハローワークの中に設置されたお子さん連れで相談できる窓口)で就職の応援をしています!(令和5年4月現在)

『マザーズハローワーク東京』 では 子育て中の方をはじめとして、すべての女性の就職を応援しています。
( 「仕事と子育ての両立を希望する方」であれば、男女問わずご利用いただけます。 )

JR渋谷駅 宮益坂口(東口)から徒歩 3  と駅からも近い場所にあり、ベビーカーのまま 求人検索やお仕事の相談ができる広いスペースを整え、お子様連れでも安心して ご利用いただける環境になっています。


お仕事に関する相談であれば、どちらにお住まいの方でも無料でご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄りください!
 

マザーズハローワーク東京の利用方法は? 仕事と家庭の両立を応援しています!
マザーズハローワーク東京ではどんな求人を見れる?
受付の様子です★ 情報コーナーではマザーズハローワーク限定公開求人や就職に役立つ様々な情報を公開しています チャイルドコーナーや授乳室も完備★お子さん連れでも安心してご利用いただけます。

マザーズハローワーク東京 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-7ヒューリック渋谷ビル3階

Copyright(C) Tokyo Labour Bureau. All Rights Reserved.