ニュース&トピックス企業の方へ留学生の方へ転職者の方へ外国人センターのご案内
イメージ画像
ホーム > よくあるご質問 > 企業の方へ > 外国人雇用に関するQ&A -在留資格の変更・期間の更新等-
よくあるご質問

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

外国人雇用に関するQ&A
 
-在留資格の変更・期間の更新等-
 
Q8 在留する外国人は、出入国管理及び難民認定法上どのような手続が必要ですか。
 (在留資格取得許可証印在留期間更新許可証印在留資格変更許可証印再入国許可証印)
Q9 在留期間の更新申請手続きはしているのですが、結果が出る前に在留期間が過ぎてしまった場合はどうなるのですか。
 (更新申請必要書類例)
Q10 「技術」の在留資格を持つ外国人を、わが社の海外営業要員として雇用することはできますか。
 (在留資格変更申請必要書類例)
Q11 在留期間更新等の手続は本人以外の代理人ができますか。
 
 

<<前へ Q&A(目次) 次へ>>

このページのトップに戻る
各種セミナー.jpg インターンシップ制度.jpgimg_logo_site.jpgコピーlogo.png

 

 

Copyright(c)2011-2012 Tokyo Labor Bureau.All rights reserved.