【草加】【事業主の皆様へ】事業所PRシートの作成をお願いします!(令和4年3月新規学校卒業予定者対象求人用)

 「事業所PRシート」の作成をお願いします!
 
 地元就職の促進を図る場として地域の事業所と高等学校の就職担当教諭との交流について学校訪問等によりを図っていただいておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、学校訪問等を見送らざるを得ない求人事業所の採用担当者様もいるかと思います。
 また、高等学校に提出する求人票では仕事の内容等に文字数制限があることから、事業所の魅力を十分に高校進路担当者や生徒に伝えられないこともあろうかと思います。
 そこで、昨年度よりハローワーク草加及び草加地区雇用対策協議会としましては、より地域事業所の魅力を発信するために、「事業所PRシート」を作成し、ハローワーク草加管内の高校に配布し、生徒にも閲覧していただくことにより違う目線で事業所の情報を知ってもらいたいと考えておりますのでこの機会に是非「事業所PRシート」を作成していただき、ご提出をお願いいたします。
 
 ➀ シートの作成は任意ですが、生徒にも自社をアピール出来ますので、積極的に作成をお願いします。
 ② PRシートを作成される場合は、令和3年5月24日(月)までにハローワーク草加学卒担当まで提出をお願いします。
 ③ PRシートはハローワーク草加のホームページからダウンロードをして作成をお願いします。手書きでの作成も可能ですが、画像の掲載を行うなど、できるだけ生徒が見やすいように作成をお願いします。
 ④ ハローワークへの提出は、作成したPRシートを15部事業所様で印刷して提出して下さい。画像等を使用しカラーで作成される事業所様におかれましては、カラー刷りで15部ハローワークにご提出ください。(データでの提出は不可)
 ⑤ 提出いただいたPRシートはハローワーク草加管内の高校に郵送等で配布いたします。
 
  ・事業所PRシート(82KB,Word)
  ・事業所PRシート(記入例) (237KB,PDF)
 
 
                      ハローワーク草加
                      担当 学卒担当
                      TEL:048-931-6111(43#)
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒330-6016 さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー

Copyright(c)2000-2011 Saitama Labor Bureau.All rights reserved.