ニュース&トピックス各種法令・制度・手続き事例・統計情報窓口案内労働局について
ホーム > ニュース&トピックス > イベント >平成30年7月17日(火)に会社説明会&ミニ面接会を開催いたします!

平成30年7月17日(火)に会社説明会&ミニ面接会を開催いたします!

   
   平成30年7月17日(火)に、ハローワーク東松山主催「会社説明会&ミニ面接会」を開催いたします。
   参加ご希望の方は平成30年7月17日までにハローワーク東松山・求人係あてに参加申し込みの連絡(来所または電話)をいただき、 履歴書(写真貼付)とハローワークカード(無い場合も可能)をご持参の上、当日13時15分にハローワーク東松山1階受付に直接お越しください。

   事業所の担当者と直接お話しできるチャンスです。会社説明を聴いてから応募を検討したいという方も、お気軽にご参加ください。
 
   ※詳しい内容はこちら
 


   この記事に関するお問い合わせ先
   ハローワーク東松山 求人係 担当:西・高野
   電話:0493-22-0240


 
 
 

 
 

中小企業を経営されている方へアスベスト情報あかるい職場応援団働く人のメンタルヘルスポータルサイト「こころの耳」

働き方休み方改善ポータルサイト育てる男が、家族を変える。社会が動く。育MENイクメンプロジェクト厚労省人事労務マガジン技能講習修了証明書の発行に関するご案内東日本震災関連情報

埼玉労働局 〒330-6016 さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー

Copyright(c)2000-2011 Saitama Labor Bureau.All rights reserved.