ホーム > ハローワーク一覧 > ハローワーク南魚沼 > フォトレポート(ハローワーク南魚沼)

フォトレポート(ハローワーク南魚沼)


●令和5年8月29日(火)
  令和5年7月26日付でユースエール認定企業として「株式会社 吉兆楽」が認定され、新潟労働局長から代表取締役 北本 健一郎様へ認定通知書が交付されました。
  

●令和5年7月7日(金)「高校生応募前企業説明会」をを開催しました
  南魚沼市民会館にて、来春卒業予定で就職を希望している高校生を対象そした企業説明会を、午前・午後での生徒入れ替え制により実施しました。 参加企業は72社、参加高校生は122名。高校生は、各企業の説明に熱心に耳を傾けていました。

  

 

  

●令和4年7月15日(木) 「高校生応募前企業説明会」を開催しました
南魚沼市民会館において、来春卒業予定で就職を希望している高校生を対象とした企業説明会を開催しました。
今年も昨年に引き続き新型コロナウイルス防止のため、例年より企業ブースの間隔をあけ、午前・午後での生徒入れ替え制により実施しました。
参加企業は58社。参加した高校生(109人)は応募を検討している企業のブースを複数回り、それぞれの企業の採用担当者からの説明に熱心に耳を傾けていました。
  


 


  
    
 




        
 

 

 

新潟労働局 職業安定部

〒950-8625 新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2012 Nigata Labour Bureau. All rights reserved.