ユースエール.png

 

 

若者ページのバナー.png 

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

「令和3年度みやざき大卒等就職情報」の掲載について


 
宮崎労働局では、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては大規模な企業説明会等の開催が困難な現状を踏まえ、ホームページ上において新規大学等卒業予定者を対象とした「令和3年度みやざき大卒等就職情報」の掲載を予定しているところです。県内の大学・短期大学・専修学校、県内各ハローワーク等において広く周知を行い、多くの学生等が閲覧し、就職活動のために活用することを目的としています。
つきましては、下記をご参照の上PRシートのご提出をいただきますようお願いいたします。
 
 
  
 
    1 対象者
      令和4年3月新規大学等(大学院・大学・短期大学・高専・専修学校・能力開発校)の卒業予定者
      及び卒業後3年以内の既卒者
 
     2 対象企業
       県内に本社・営業拠点等があり、大卒等求人の提出をしている企業

    
      
        
          ↑クリックして提出方法等をご確認ください。

       
    
    ↑クリックしてダウンロードしていただき、作成してください。
     作成したPRシートをPDF形式に変換後、メールで提出してください。
     送付先アドレス:koyou-kikaku@mhlw.go.jp


    
     




 
この記事に関するお問い合わせ先 宮崎労働局 職業安定課 雇用企画係 TEL:0985-38-8823