ユースエール.png

 

 

若者ページのバナー.png 

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

令和2年度みやざき高卒求人情報誌の作成について

令和2年7月に開催を予定しておりました「令和2年度応募前ジュニアワークフェア」は、新型コロナウイルスの感染の拡大を防止するため、中止とさせていただきます。苦渋の決断ではありますが、多数の参加者が予想される屋内での大規模イベントであることから、「密閉・密集・密接」を防ぎ、感染拡大を防止することが重要であり、参加者の健康や生命を最優先することにつきましてご理解、ご協力をお願いいたします。
つきましては、宮崎労働局では、就職希望の高校生の皆様に対して1人1冊配布する企業情報誌(みやざき高卒就職情報誌)を作成を予定しております。企業説明会等の実施が困難な現状を踏まえますと、当情報誌が高校生にとって応募先を決める大きな役割を担い、県内企業にとっても魅力をPRする絶好の機会となりますので、下記をご参照の上、是非PRシートのご提出をいただきますようお願いいたします。
なお、当情報誌に掲載する各事業所のPRシートの募集は6月1日以降、ハローワークへの求人申込開始後に行い、多くの就職希望の高校生が就職活動のために活用いたします。
        
 
 
 

企業情報誌の提出期間延長について

前年度高卒求人を提出された県内企業には文書にて、企業PRシートの提出期限を6月22日(月)
までとご案内させていただきましたが、7月6日(月)まで延長としました。
今回、新型コロナウイルスの影響で各種イベントが中止となり、学生の就職活動のための
情報が不足しております。
学生等の就職機会の拡大及び人材確保を支援するため、ご協力いただければと思います。
 

企業PRシート提出方法

①下記「令和2年度みやざき高卒求人情報誌の作成について(ご案内)」をご確認ください。

②下記「企業PRシート」をダウンロードしていただき指定のメールアドレスまで
 送信してください。※PDFに変換する必要はありません。
   受付期間:6月5日(金)10時00分~7月6日(月)17時00分
 なお、冊子ページ数の都合で600社を超えた場合は先着順とさせていただき、受付を
 締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。

③事業所様より送信後1週間以内に当局より「企業PRシート受領のお知らせ」が届かない
 場合は、お手数ですが確認のお電話をお願いいたします。
 【注意】事業所様の方で送信済になっていても当局へは届いてない場合があるので、
     必ず「企業PRシート受領のお知らせ」をご確認ください。
 
令和2年度みやざき高卒求人情報誌の作成について(ご案内)
 
企業PRシート(こちらをダウンロードしてください)

  
    送信先アドレス:koyou-kikaku@mhlw.go.jp


 
 この記事に対する問い合わせ先
 宮崎労働局 職業安定部 職業安定課 TEL:0985-38-8823