実践!ゼロから始める就活マナーレッスン

実践!ゼロから始める就活マナーレッスン

これから就活を始める方、面接予定のある方、マナーに不安はありませんか?
安心して就職活動をするためにも、マナーについて学んでおきましょう。

もっと知りたい!体験したい! を実践

◆マナーの基本

◆面接での立ち居ふるまい練習

◆電話対応の練習


上記に加え、皆さんがもっと知りたい体験してみたいところを実際に練習します(敬語の使い方、身だしなみのチェック、名刺交換など)。


※担当者との個人レッスンです。

※こちらのセミナーは、相談窓口またはお電話でお申込みください。

電話申込み
011-233-0222

開催概要

日時:随時(お申し込み時にご相談ください。セミナー時間 60分)
定員:1名(友人と一緒も可)
対象:学生・既卒の方

動画セミナーを視聴してからご参加ください ◆

参加者の感想

言葉遣いが気になっていたため、今回の資料を活用して敬語や話し方、姿勢を身につけていきたいです。

なんとなく出来るだろう、と思っていたことが出来なくて驚きました。直した方が良いところのアドバイスを頂いて、とても自分のためになりました。

面接だけでなく、メールのマナーも詳しく知ることができて、勉強になりました。

敬語や面接時の振る舞いに自信がなかったので、実践を通して自分の問題点を見つけられて良かったです。

礼をするまでの姿勢の意識が大変でした。首が下がっていることや口角を上げていないことを知ることができて良かったです。

ネット等だけでは吸収できないことも学べました。実践でフィードバックを頂けたのも貴重でした。

← 就活応援セミナーページへ