事業所説明会開催企業募集
 
ハローワーク可部で事業所説明会を開催してみませんか?
 
 ハローワーク可部の2階大会議室において、事業所説明会を開催していただける事業所を募集しています。
 事業所自らの説明やハローワーク内のモニタ、掲示等で魅力発信をすることで、仕事を探している人の人材不足分野等の職業理解が進み、また、高齢者の応募への不安が取り除かれ、応募の可能性が広がります。ぜひ開催をご検討ください。
 
 
参加対象事業所
 参加申込時点でハローワークに直接雇用の求人申込をしている事業所で、説明会開催時点においても引き続き求人募集を行っている事業所。
※原則として就業場所が管内(安佐北区、北広島町、安芸太田町)及び安佐南区、東区、安芸高田市の求人を公開している事業所。
※当所利用中の60歳以上の求職者が応募可能な求人であれば、上記就業場所以外も可とします。
  
 
開催会場
 ハローワーク可部2階大会議室
 
開催について
説明会の開催は、3か月に1回( 1日2時間)まで
(例4月開催→次回7月以降)
各週水曜、木曜の午前(9:30~11:30)
又は第4水曜の午後(14:00~16:00)
<参加予約方法>
 開催希望月の前月初日から申込可能です。
 下記から「事業所説明会予約申込票」をダウンロードし、必要事項を記入の上、次のアドレス宛にお申込みください。
 (原則として先着順で、申込状況によっては、合同説明会の案内又はお断りする場合がありますので、予めご了承ください。)
 ★こちらからダウンロードできます
     ⇒「事業所説明会予約申込票」Excel版
 📩 ハローワーク可部職業相談部門:kabe-soudan✖mhlw.go.jp
 (⚠ ✖を@に変えてください。)