ハローワーク国分

オンライン職業相談 予約受付フォーム

(予約締切日 実施希望日の2開庁日前まで)

  ※ 入力に当たっての留意点

  • ハローワークの求職登録が必要です。登録していない方は、ハローワークインターネットサービスの「マイページ開設して求職申込み」でマイページ開設後、求職情報を入力し、求職登録を完了させてください。
  • 「②求職番号」はハローワークに求職登録された際にお渡しした「ハローワーク受付票」をご確認ください。(ハイフンも入力してください。例 60000-12345678)
  • 入力完了後、「内容確認」ボタンをクリックしてください。
  • 内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。
  • 予約受付フォームへ登録いただいましたらハローワークで相談実施日時等を調整いたします。調整完了後、相談実施日の前日までに担当者より「④連絡先メールアドレス」に実施日等をご連絡いたします。この連絡をもって予約確定となります。
  • 予約状況等によりご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。
  • 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
① 氏名 [必須]
②求職番号 [必須]
③ 連絡先電話番号 [必須]--
④ 連絡先メールアドレス [必須]
⑤-1 相談希望日時【第一希望】 [必須]
⑤-2 相談希望日時【第二希望】 [必須]
⑥-1 専門窓口担当者との相談希望の有無 [必須]
⑥-2 「希望する」を選択された場合
・専門窓口のいずれかを選択してください。
・専門窓口が不明な場合は、⑥-1欄は「希望しない」を選択し、相談したい内容等を⑦欄に入力してください。
⑥-3 「担当者指名」を選択された場合
・担当者の氏名を入力してください。
⑦ 相談したい内容や質問等
(例 〇〇株式会社の求人の内容をもっと詳しく知りたい。応募書類の作り方、面接の受け方を相談したい。パソコンの職業訓練について聞きたい 等) 
[必須]
⑧ 利用規約への同意 [必須]

 ※ お問い合わせ先

  • 国分公共職業安定所 職業紹介部門
    TEL 0995-40-6144

 ※ 個人情報の取り扱いについて

  • 取得した個人情報は、「行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律」に基づき適切に取り扱います。
  • 取得した個人情報は、オンライン職業相談にのみ使用いたします。これ以外の目的で使用することは一切ありません。