雇用保険関係手続の電子申請に関するアンケート


 現在、政府全体で行政手続コスト(行政手続に要する事業者の作業時間等)を削減するために、電子申請利用推進を図っており、

その一環として、雇用保険適用関係(取得・喪失など)や雇用継続給付の届出・申請に電子申請の利用をお勧めしているところです。

 つきましては、以下のアンケートに貴社の現時点での希望状況(お考え)などをご回答いただけたら幸いです。

 ご協力方よろしくお願いいたします。



  ※ 入力に当たっての留意点

  • 文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  • 電話番号を記入される際には、市外局番から記入してください。
  • 全ての内容に回答いただき、内容確認ボタンをクリックしてください。
  • 内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。
  ※ ご提出いただいたアンケートは、高知労働局の電子申請推進業務以外に利用することはありません。

事業所名 ※必須

役 職

氏 名 ※必須
連絡先電話番号 ※必須--
連絡先メールアドレス

【質問1】
雇用保険関係の届出等が電子申請により手続きできることについて

※必須



※ 該当する項目を選択してください。



【質問2】
今後、電子申請の利用について

※ 必須

【質問3】
電子申請に係るセミナー等説明会への参加について


※ 必須

ご質問・ご意見など

※ 2000文字以内