〈オンライン〉ハローワークで求人を探そう!ミニセミナー(R7.8.27開催) 予約フォーム
必要事項を入力の上、
「次へ」ボタンを押してください。
[必須]
参加条件についてご確認ください。
(下記すべての条件を満たしていただくことが必要です。)
1.ハローワークに求職登録があること
2.ハローワーク堺HP掲載の『ハローワーク堺主催オンラインセミナー利用規約』に同意していること
3.Zoomが使用できる環境にあること
4.
「求職者マイページ」
を開設していること
確認しました
[必須]
求職番号(例:60000-1213456)
[必須]
メールアドレス
※受付完了メールと併せて
ID・参加用パスコード
をお送りします。(自動返信)
webq-admin@mhlw.go.jpからのメールが
受信できるように設定をお願いいたします。
[必須]
雇用保険(失業給付)を受給している方
については、セミナーに最後まで参加した後、
ハローワーク堺HPに掲載している受講アンケート
にお答えいただくことで、求職活動実績となります。
求職活動実績について了承しました
[必須]
【注意事項】
★同一セミナーの申し込みは、お1人様1回限りでお願いします。
★上記で入力いただいたメールアドレスあてに、
ID・参加用パスコード
をお送りします(自動返信)。
必ずご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
★10分以上参加が遅れた場合は欠席となります。
~次のページで「登録」ボタンをクリックいただくとお申し込み完了です。~
確認しました