「高校生のためのバーチャル企業説明会」参加登録 入力フォーム

こちらは、令和6年10月4日開催「高校生のためのバーチャル企業説明会」参加登録フォームです。

参加を予定されている学校関係者の方は、下記に必要事項を入力の上、送信願います。


※「6.参加予定人数」~「9.参加方法」は現時点での予定や見込みで結構です。後日、変更等が生じても連絡は不要です。
※生徒が個人で参加される場合も、学校単位での参加予定を入力願います。
※送信前に「@mhlw.go.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
※登録後に「登録完了メール」が自動送信されます。当日中に登録完了メールが届かない場合、受信設定及びメールアドレスを再確認の上、再送信してください。

1.学校所在地の管轄ハローワークを入力してください *必須
2.学校名を入力してください *必須
3.ご担当者の名前を入力してください(代表の方1名で結構です) *必須
4.ご担当者のメールアドレスを入力してください ※こちらのメールアドレスが登録完了メールの送信先となります *必須
5.電話番号を入力してください *必須
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6.参加予定人数の合計(教職員を含む)を入力してください ※現時点の見込みで結構です *必須
7.参加予定人数のうち、令和7年3月卒業予定の学生数をを入力してください ※現時点の見込みで結構です *必須
8.参加予定人数のうち、令和7年3月卒業予定以外の学生数をを入力してください ※現時点の見込みで結構です *必須
9.参加方法を選択してください(複数選択可) *必須
【個人情報の利用目的・利用提供・取扱いについて】

●取得した個人情報は、行政の適正かつ円滑な業務運営のためのものであり、それ以外の目的に利用または提供することは一切ありません。

●取得した個人情報は、「行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律」に基づき適切に取り扱います。


入力いただいた内容は企業説明会の運営に必要な範囲でのみ利用いたします