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<オンライン受講希望の方へ>

オンライン受講の希望者の方はオンラインセミナーの利用規約に同意が必要です。下記オンラインセミナー利用規約をご確認ください。

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申込み完了後、1週間以内に登録いただきましたメールアドレスにzoomのミーティングID、パスコード、受付番号、留意事項をメール連絡します

送付します留意事項をセミナー受講までにご確認いただき、

当日セミナーログイン時の表示名は送付します受付番号に変更いただきますようお願いいたします。

<現地開催希望の方へ>

申込み完了後、1週間以内に登録いただきましたメールアドレスに申込み結果を送付いたします。当日はお時間に余裕をもってハローワーク津2階会議室へお越し下さい。

なお、申込み後1週間経過しても連絡がない場合は、お手数ですがハローワーク津人材確保コーナー(059-228-9161 42♯)まで連絡をお願いします。



1.申込者氏名(漢字)  ※必須


2.生年月日 ※必須


3.求職番号(例:60000-123456731) ※ハローワークで求職登録済みの方は入力願います。登録がない場合ご来所時に登録をお願いします。


4.連絡先(携帯など) ※必須 ※半角数字で入力してください
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5.メールアドレス ※必須


※オンライン受講希望者の方は上記メールアドレス宛にZoomのミーティングID、パスコード、受付番号、留意事項を送付します。確認できるメールアドレスの入力をお願いします。現地開催希望の方は上記メールアドレスに申込み結果を送付します。

6.受講方法を下記より選択ください。(必須)