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【応募書類の作り方】申込みフォーム


以下の項目に入力いただき「確認」ボタンを押してください。

申込み完了時にzoomのミーティングIDとパスコードをメールアドレスに送信します。

入力いただいた個人情報について、この企業説明会の受講に関することにのみ利用し、厳重に管理いたします。



1.申込者氏名(漢字)  ※必須


2.生年月日 ※必須


3.求職番号(例:60000-123456731) ※ハローワークで求職登録済みの方は入力願います。


4.連絡先(携帯など) ※必須 ※半角数字で入力してください
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5.メールアドレス ※必須




※上記メールアドレス宛にZoomのミーティングIDとパスコードを送付します。確認できるメールアドレスの入力をお願いします。

6.その他、参加にあたってハローワークに伝えておきたいこと(任意)