はじめに
ハローワーク豊川では、原則月に1回「ミニ求人説明会」を実施しています。
求職者の方と直接お話ができ、具体的な仕事の内容や会社の雰囲気等をお伝えすることができます。申込みの詳細については下記の「留意事項」をご確認ください。
参加申込みについて
参加ご希望の事業所の方は、こちらのフォームから登録してください。
または、ハローワーク豊川の窓口にて申し込みいただくことも可能です。
留意事項
【対象求人について】
●当所で受理した求人のうち、管内(豊川市)に就業場所のある有効求人であること。ただし複数の求人での申し込みであり、一部近隣の市町村が就業場所である求人が含まれている場合は受付可能です。
●派遣・請負求人でないこと
※フルタイム・パートは問いません。
※求人条件の緩和(年齢制限を広げる、経験不問にする)等、ご相談させていただく場合があります。
※1求人の有効期間中1回の参加となります。
【実施日時・場所】
●原則月1回の指定日(令和6年度開催予定日 4/24 5/29 6/26 7/24 8/28 9/25 10/23 11/27 12/18 1/29 2/26 3/26)
※ハローワーク豊川の都合により実施しない場合があります。
●開催時間は午前9:30~11:30までです。
●ハローワーク豊川 会議室にて行います。
【実施事業所数】
1開催1社(実施日時の1ヶ月前までにお申し込みください。参加決定した事業所にのみ、締切日から1週間以内にご連絡します。)
【その他】
事前に求職者に「ミニ求人説明会」開催の周知を行いますので、参加決定後の取消、変更等がないようお願いします。
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