| はじめに
ハローワーク豊川では、原則月に1回「ミニ求人説明会」を実施しています。※ご好評につき、令和6年度分の申込は締め切らせせていただきました。多数お申込みいただきありがとうございました。
 【概要】
 当所の2階会議室を使っていただき、求職者の方に具体的な仕事内容等の会社の魅力を直接お伝えできる機会です。求職者の方への参加周知はこちらにお任せください!申込みの詳細については下記の「留意事項」をご確認ください。
 参加申込みについて
参加ご希望の事業所の方は、こちらのフォームから登録してください。または、ハローワーク豊川の窓口にて申し込みいただくことも可能です。
 留意事項
【対象求人について】●当所で受理させていただいた求人のうち、管内(豊川市)に就業場所のある有効求人であること。ただし複数の求人での申し込みであり、一部近隣の市町村が就業場所である求人が含まれている場合は受付可能です。
 ●派遣・請負求人でないこと
 ※フルタイム・パートは問いません。
 ※求人条件の緩和(年齢制限を広げる、経験不問にする)等、ご相談させていただく場合があります。
 ※1求人の有効期間中1回の参加となります。
 【実施日時・場所】
 ●原則月1回の指定日(令和7年度開催予定日
 4月23日、 5月28日、6月25日、 7月23日、8月27日、9月24日、10月22日、11月26日、12月17日、令和8年1月28日、令和8年2月25日、令和8年3月25日)
 ※ハローワーク豊川の都合により実施しない場合があります。
 ●開催時間は原則午前9:30~11:00までです。
 ●ハローワーク豊川 2階会議室にて行います。
 【実施事業所数】
 1開催1社(実施日時の1ヶ月前までにお申し込みください。参加決定した事業所にのみ、締切日から1週間以内にご連絡します。)
 【その他】
 事前に求職者に「ミニ求人説明会」開催の周知を行いますので、参加決定後の取消、変更等がないようお願いします。
 |