利用案内
●令和2年1月6日以降、ハローワークに求人を出したことのある事業所の方は、このフォームからメールアドレスを登録後、ハローワークインターネットサービスでパスワード登録を行うことで求人者マイページが使用できます。
●令和2年1月6日以降、ハローワークに求人を出したことのない事業所の方は、追加の情報登録が必要となりますので、システム刷新に係る追加項目(EXCEL)(PDF)の提出が必要となります。
注意事項
●このフォームで登録した時点では求人者マイページは使用可能とはなりませんので、ご注意ください。
●他者によるなりすましを防ぐため、フォームでの登録後に担当の方にお電話させていただきます。
●事務代理者(社労士など)のメールアドレスでは登録できませんので、事業所が管理するメールアドレスを使用してください。 ●事務代理者が求人者マイページを利用するときは、求人者マイページの開設完了後、マイページ利用規約第4条を確認のうえ、事務代理の範囲内の機能(求人申込み(転用申込み、求人変更、事業所情報の変更を含む))に限定してご利用ください。
お願い
●入力の際は、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
●該当項目に入力いただき、『登録する』ボタンを押し、内容確認画面で入力内容の再確認をしていただいてから、『登録』ボタンを押してください。自動送信メールが届かない場合は、正しく登録できていませんので、ご注意ください。 |
事業所番号 | ※雇用保険の事業所番号と同じです。雇用保険の事業所を設置していないときや、番号がわからないときは、求人票の2つ並んでいるバーコードの下側の2314-から始まる番号を、ハイフンも含めて半角で入力してください。 |
事業所名 | |
担当者名(カナ) | |
連絡先電話番号 | --
※なりすましを防ぐため、ハローワークに登録している電話番号や、求人で使用している電話番号を入力してください。ハローワークで事業所のものと確認できない電話番号を入力されたときは、確認のため事業所登録の電話番号に連絡することがあります。 |
メールアドレス | ※マイページにログインするためのメールアドレスとなります。ハローワークからの連絡や通知はこのメールアドレスに送付されます。 他の事業所の登録に使用したメールアドレスを併用することはできません。 |