はじめに
ハローワーク一宮では、原則月に1回「ミニ面接会」を実施しています。
求職者の方と直接お話ができ、具体的な仕事の内容や会社の雰囲気等をお伝えすることができます。申込みに当たって、詳細については下記の「留意事項」をご確認ください。
参加申込みについて
参加ご希望の事業所の方は、こちらのフォームから登録してください。
または、ハローワーク一宮の窓口にて申し込みいただくことも可能です。
留意事項
【対象求人について】
●当所管内に就業場所(一宮市・稲沢市(平和町除く))のある有効求人であること。
●派遣・請負求人でないこと
※フルタイム・パートは問いません。
※求人条件の緩和(年齢制限有・経験を問う)等、ご相談させていただく場合があります。
※1事業所、年間1回の参加となります。
【実施日時・場所】
●月1回、こちらが指定した日になります。
※ハローワーク一宮の都合により実施しない場合があります。
●午前9:30~11:30までです。
●ハローワーク一宮 プレハブ会議室にて行います
【実施事業所数】
1回につき2社まで(参加決定した事業所にのみ、当所から連絡します。実施日時の1ヶ月前頃の連絡となります。)
【その他】
事前に求職者に「ミニ面接会」開催の周知を行いますので、参加決定後の取消、変更等がないようお願いします。
|