【 参加又は資料郵送申込み 入力フォーム 】
参加又は資料郵送を希望される場合は下記の①~⑤を確認後、入力フォームより送信してください。
①「参加又は資料郵送申込み 入力フォーム」入力 ※氏名や役職名など、個人情報は入力しないでください。
②「送信内容確認」ボタン押下
③確認画面確認
④画面印刷、または画像保存
⑤「送信」ボタン押下⇒申込み完了
※説明会に参加ご希望の方は、「参加又は資料郵送申込み 入力フォーム」入力後の確認画面を送信前に
印刷、またはスマートフォン等をご利用の方は、画像を保存してください。
※資料郵送を希望される方につきましては、当該資料の発送時期を説明会終了後としておりますので、
あらかじめご了承ください。