・「労働保険電子申請利用状況確認等について」の返信用フォームです。 ・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しない でください。 |
事業所名 [必須] | |
代表者氏名 [必須] | 姓 名 |
労働保険番号 ※番号が複数ある場合は、 代表として1つのみを記載して下さい | |
- このフォーム内容の担当者名、連絡先を入力してください。
- 入力後、内容確認ボタンをクリックしてください。
- 内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。
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担当者氏名 [必須] | 姓 名 |
連絡先(電話番号) [必須] | -- |
連絡先(E-mail)(任意) ※2回入力をお願いします | |
労働保険に関する申請は、電子申請【e-Gov】により行えることをご存じですか [必須] | |
電子政府の総合窓口【e-Gov】の電子証明書を取得していますか [必須] | |
GビズIDの取得状況 [必須] | |
GビズIDの取得のサポートを希望しますか | |
労働保険料の納付方法は次の3つのうち、どれを利用していますか [必須] | |
今後、口座振替による納付を希望(申込)しますか [必須] | |
電子申請の導入サポートを希望しますか [必須] | |
その他記載事項
| ※質問、要望及び補足事項等があればご記入ください |