<山梨労働局>労働保険電子申請利用状況連絡フォーム

 ・「労働保険電子申請利用状況確認等について」の返信用フォームです。
 ・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しない
   でください。

事業所名

[必須]
代表者氏名 [必須]
労働保険番号
※番号が複数ある場合は、
代表として1つのみを記載して下さい
  • このフォーム内容の担当者名、連絡先を入力してください。
  • 入力後、内容確認ボタンをクリックしてください。
  • 内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。
担当者氏名 [必須]
連絡先(電話番号) [必須]--

連絡先(E-mail)(任意)

※2回入力をお願いします


労働保険に関する申請は、電子申請【e-Gov】により行えることをご存じですか [必須]
電子政府の総合窓口【e-Gov】の電子証明書を取得していますか [必須]
GビズIDの取得状況 [必須]
GビズIDの取得のサポートを希望しますか
労働保険料の納付方法は次の3つのうち、どれを利用していますか [必須]
今後、口座振替による納付を希望(申込)しますか [必須]
電子申請の導入サポートを希望しますか [必須]

その他記載事項


※質問、要望及び補足事項等があればご記入ください




梨労働局総務部労働保険徴収室

〒400-8577
山梨県甲府市丸の内1-1-11