- 働き方・休み方改善のためのワークショップ(開催予定日・令和7年11月27日(木))の開催に当たり、参加申込みをされた企業様に事前アンケートを実施いたします。参加申込みをされましたら、開催日前日までに以下のアンケートに御協力いただきますようお願いいたします。
※ 入力に当たっての留意 - 文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
- 全ての内容に回答いただき、内容確認ボタンをクリックしてください。
- 内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。
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| 企業名 | |
| 参加者メールアドレス | |
| 【質問1】ワークショップ当日に取り組みたいテーマがありましたら、チェックをお願いします(複数回答可)。 | |
| 【質問2】 質問1で「その他」と回答された場合、取り組みたいテーマを記述してください。 | |
| 【質問3】時間外労働の有無、多さに関する御社の現在の状況、問題点について、自由にご記入ください。 | |
| 【質問4】年次有給休暇に関して、御社における現在の取得状況、問題点等について、自由にお書きください。 | |
| 【質問5】勤務間インターバル制度の導入状況、導入している理由、導入していない理由等についてご記入ください。 | |
| 【質問6】その他、労務管理上の疑問・課題・悩み、取り組みたいテーマに関係するご質問等がありましたら、自由にご記入ください。 | |