はじめに

 ハローワーク武生で開催する「求人企業ミニ説明会」に参加を希望される求人事業主の方は、以下の回答フォームにご入力いただきお申込みをお願いします。

 なお、ご回答いただいた内容次第でご参加いただけないこともありますので、予めご了承ください。

 また、ご参加いただく求人事業主につきましては、「求職者の方のニーズ」等を考慮して選定します。

 先着順ではありませんので、予めご了承ください。

開催目的

 この「求人企業ミニ説明会」は、会社を離職して雇用保険の受給手続きをされた求職者や一般の求職者を対象に開催します。

 ”企業の魅力”、”業界の魅力”を求人事業主の方が自ら”生の声”を地元の求職者の方に直接届けることで、求人への応募、採用に繋げることを目的としています。

参加条件 ※「提出している」「プレゼンできる」ことが必須条件となります。
Q1.ハローワーク武生に求人票(就業場所がハローワーク武生管内にある)を提出していますか。
Q2.高齢者の方も応募ができる、年齢不問の求人票を提出していますか。
Q3.多種多様な求職者に”企業の魅力””業界の魅力”をプレゼンできますか。
留意事項
1.「業界の魅力、将来性」と「企業の魅力」を必ずお話しください。
2.ハローワークに提出している「求人票の詳細」を説明してください。
3.当日の参加人数は予め確定しているものではありません。20~40人程度が参加予定となりますので、ご了承ください。
4.参加者の「希望職種」「希望業界」と貴社の求人内容が一致しないこともありますので、ご了承ください。

5.自社のパソコンや会社のチラシ等をご持参いただき、使用できます。

※プロジェクター(HDMIケーブル、スクリーンを含む)が使用できます。

※LAN等のインターネットの使用環境はありません。

※会場レイアウト図を参考にしてください。

※事前に会場をご確認いただけます。

6.ハローワークの職員が会場後方で見学させていただくこともありますので、ご了承ください。

7.参加費、会場使用料は無料ですが、諸経費(交通費等)は企業負担となりますので、ご理解とご協力をお願いします。

8.この「求人企業ミニ説明会」は「採用面接会」ではありません。採用面接を行う場合は、ハローワークで紹介状の発行を行いますので、必ず応募者への説明をお願いします。

事業所情報
求人事業所名
有効中の求人番号
担当者氏名
連絡先電話番号
連絡先メールアドレス