富山労働局

「労働保険手続きの電子申請利用に関する意向調査」回答フォーム

◆事業場情報入力

  ※ 入力に当たっての留意点

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労働保険番号※) (半角数字)
 (枝番号は不要。複数ある場合は主たる番号を入力)
事業場名称(※)
事業場所在地(※)
担当者氏名(※)
所属部署
連絡先電話番号(※)(半角数字)--
連絡先メールアドレス(※)
下記事項についてご回答をお願いします

問1(※)

電子証明書又はGビズIDを持っていますか。  

(これらを持っていれば電子申請の利用が可能です)

問2(※)

これまで電子申請の利用経験はありますか(複数回答可)

問2の①

問2で「電子申請を利用したことがない」と回答された方は、その理由を教えてください。

問3(※)

労働保険手続きについて、電子申請利用のお考えはありますか。
(対象の手続きについては、欄外又はお送りした「電子申請で届出できる項目一覧」を御参照ください)
問4(※)

富山労働局では、厚生労働省委託によるアドバイザー事業のほか、電子申請サービスの内容や事前準備などの具体的な手続きについて、電話による説明も行っていますが、希望しますか。
(職員の訪問等も可能です)
(「まずは話を聞いてみたい」という方も大歓迎です)

《自由記入欄》
電子申請に関するご意見・ご要望をお聞かせください(255文字以内)。




《参照》電子申請で届出できる項目一覧

 ・保険関係成立届(継続)
 ・概算・増加概算・確定保険料 申告書(継続事業)
 ・保険関係成立届(有期)
 ・概算・増加概算・確定保険料 申告書(有期事業)
 ・名称・所在地等変更届
 ・代理人の選任・解任届
 ・還付請求書
 ・継続事業一括(認可・追加・取消)申請書
 ・継続事業一括変更申請書/継続被一括事業 名称・所在地変更届 など