ハローワーク三条 予約フォーム
■ハローワークを初めて利用される方は求職登録をお願いします(オンライン相談希望のかたは相談前日までに)。
■文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 |
区分 *必須 |
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フリガナ *必須 |
※フルネームをカタカナで入力してください。
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求職番号 *初めてハローワークを利用する方、不明の場合は空欄で結構です。 |
(例)60000-12345678 求職者マイページのハローワーク受付票などに記載されています。
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生年月日 |
※求職番号が不明の場合に入力ください。
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メールアドレス *必須 |
※このメールアドレス宛に確定日時やミーティングID等をお知らせします。
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希望メニュー(学生等以外の方対象) *必須 |
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オンライン(zoom)利用の流れ
- 予約は実施希望日の2営業日前までにお願いします。
- 希望日時で調整ができなかった場合は、お電話等でご連絡させていただきます。
- ミーティングIDや確定日時等はメール(hellowworksanjo@mhlw.go.jp)でご連絡します。2,3営業日後もメッセージが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
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第1希望日(学生等以外の方) *必須 ※平日のみ(祝日除く) |
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■予約希望時間 |
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第2希望日(学生等以外の方) *必須 ※平日のみ(祝日除く) |
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■予約希望時間 |
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希望メニュー(学生等の方対象) *必須 |
※メールでの支援メニューは返信までに1開庁日以上かかります。
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オンライン(zoom)利用の流れ
- オンライン相談(zoom)の予約希望日は前営業日の正午までに申込をお願いします。
- 希望日時で調整ができなかった場合は、お電話等でご連絡させていただきます。
- ミーティングIDや確定日時等はメール(hellowworksanjo@mhlw.go.jp)でご連絡します。2,3営業日後もメッセージが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
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メール相談・メール書類添削の流れ
- このフォーム内で相談内容は記載しなくて結構です。
また、このフォームではファイル添付等もできません。
- フォーム受付後、自動配信される予約通知ではなく、ハローワークからメールをお送りします。
- このハローワークからのメールに返信する形で、職業相談や書類添削を行っていきます。
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第1希望日(学生等の方) *必須 ※平日のみ(祝日除く) |
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■予約希望時間 |
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第2希望日(学生等の方) *必須 ※平日のみ(祝日除く) |
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■予約希望時間 |
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連絡先 *必須 |
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※ ご希望の日時で調整できない場合等は、お電話でご連絡いたします。
※ 電話連絡の希望の時間帯等があれば、自由入力欄に入力してください。
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自由入力欄 |
その他、相談予定の内容や連絡時の要望等、自由に入力してください。
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【留意事項】
- オンラインメニュー(zoom)でのご利用時間は原則50分程度です。
- メール利用については、返信までに1開庁日以上要します。
- ご予約いただいた場合は、各利用規約に同意いただいたものとみなされます。
オンライン職業相談等利用規約(職業相談・職業紹介用) / ZOOMサービス規約
- 録画・録音及びインターネット・SNS等への掲載等についてはその方法を問わず禁止とさせていただきます。
- 通信にかかる費用はすべて自己負担となります。
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