「障害者雇用状況連絡票」入力フォーム
■対象:常用労働者40.0人以上の事業所
■期限:令和7年1月17日(金)まで
■半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください |
【1】障害者の雇用状況について(令和6年12月1日現在) |
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【2】令和6年6月1日と比べた障害者数の変化について |
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■障害者が減少した(減少予定である)場合は理由を記入してください |
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【3】障害者の雇入れに関するご意向について |
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■受入れを検討している職種をご記入ください |
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■新たな雇入れが難しい理由を記入してください |
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【4】障害者職場実習の受入れについて |
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【5】障害者雇用・職場定着等に関する相談援助について |
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※貴事業所にハローワークや障害者就業・生活支援センターの職員がお電話や訪問等により、障害者の採用、職場定着に関する相談をお受けいたします。是非ご相談ください。
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【6】「障害者雇用に関する優良な中小事業主に対する認定制度」について(同封のリーフレットをご参照ください) |
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事業所名 |
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■担当者名 |
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■電話番号
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■メールアドレス |
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入力条件を満たし確認ボタンを押しますと送信確認画面に移ります。
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