「雇用管理改善等コンサルタント」利用申し込みフォーム

 ハローワーク上越では、医療・福祉、建設、警備、運輸等の分野の事業主や地域の主要産業の人材不足業種の事業主を対象に、事業主の行う採用、配置、職場定着、継続雇用、人材育成等の雇用管理に関する相談援助を通じて、労働者にとって働きやすい職場づくりを支援しています。

 労務管理に関するお悩みについて、専門的な知識のある社会保険労務士が事業所等にお伺いし、個別相談やコンサルティングを実施します。

※ご相談は無料です。

 ご利用については、以下に注意の上、こちらからにお申し込みください。お申し込み後、ハローワーク上越から訪問の日程等を調整させていただきます。

 

以下の項目はすべて入力してください。また、文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

各項目の入力が終わりましたら、【留意事項】を確認の上、チェックボックスにチェックを入れ、『確認』をクリックしてください。

入力項目の確認画面で入力内容を確認しましたら、『送信』をクリックしてください。

※『「雇用管理改善等コンサルタント」の利用申込をいただき、ありがとうございました。』と表示された画面になりましたら、すべて終了です。

事業所名 *必須 
事業所番号 *必須 

(例)1503-123456-7
※ 雇用保険適用事業所番号です。
※ 求人票等でご確認いただくことができます。
連絡先 *必須 
■電話番号
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■メールアドレス
担当者 *必須 
■役職名
■担当者氏名


【留意事項】

受付完了後に、上記のメールアドレスにwebq-admin@mhlw.go.jpから受付完了通知が送信されますので、受信設定をご確認ください。

受付完了通知が届かない場合は、ハローワーク上越 事業所・学卒部門までお電話でお問い合わせください。