令和7年度 特別支援学校における企業説明会
◆参加入力フォーム◆
本説明会への参加希望等について入力をお願いします。
なお、参加を希望する・しないにかかわらず、入力をお願いします。 ※ 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字を使用しないでください。
【開催日等】
■ 開催日時:令和7年7月7日(月)13:00~15:30(13:00から受付開始)
■ 会 場:新潟県立五泉特別支援学校 村松分校
■ 申込期限:令和7年5月13日(火)までにご回答ください。
|
[必須] 設問【1】「特別支援学校における企業説明会」への参加について
|
|
[必須] 設問【2】参加希望の場合は、下記に参加予定者の役職名および氏名をご記入願います。 |
|
[必須] 設問【3】参加を希望する・しないにかかわらず、下記の設問についてご回答願います。 (設問【3】-1)今後、特別支援学校生徒やハローワーク等で求職中の障がい者の方が職場見学・職場実習を希望する場合に、受入れが可能ですか? |
|
※特別支援学校に在籍している生徒や、ハローワーク、障害者就業・生活支援センター、就労移行支援事業所等の就労支援機関の職場見学、職場実習先を探しています。 職場見学・職場実習受入れ可能と回答いただいた場合は、これら関係機関へ情報提供させていただきます。
|
(設問【3】-2)設問1で「不可」または「検討中」と回答された場合は、差し支えない範囲で下記に理由をご記入願います。 |
(回答例)検討中だが、人的な課題があり現時点では受入体制が整っていない。 |
(設問【3】-3)本説明会に関するお問い合わせ等がありましたら、ご記入ください。 |
|
[必須] 事業所(企業)名 |
|
[必須] メールアドレス |
|
[必須] 連絡先(電話番号) |
※ハローワークからご連絡する際に、担当窓口となる方のお電話番号をご記入ください。 -- |
[必須] 連絡担当者 |
|