「事業主のためのハローワーク活用セミナー」参加申込みフォーム

開催日:令和8年1月20日(火)13:30~15:30

会 場:村上市生涯学習推進センター 大・中会議室

締 切:12月25日(木)12:00 

〈セミナー概要〉

  事業主の皆さまに向けて、魅力ある求人票作成に向けたアドバイスの他、雇用管理の観点から、社会保険労務士による雇用管理改善のアドバイス及び各種助成金の活用方法等についてお伝えするセミナーです。「求人を出しても応募がない…」そのようなお悩みを抱えている人事担当の方は、ぜひご参加ください。

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事業所名


事業所番号

例)1514-123456-7

※ 雇用保険の適用事業所番号です。(求人票等で確認可能)

※ 数字「4ケタ-6ケタ-1ケタ」で入力してください。
(例)1514-123-9 → 1514-000123-9

参加方法の希望
※会場での参加を希望される場合は『先着40人(1社1人)』となります
オンライン(ZOOM)による参加の対応可否
参加者氏名


役職


メールアドレス

※当該アドレス宛てに登録完了メールをお送りします。
【webq-admin@mhlw.go.jp】からメールが届きますので、受信設定を予めご確認ください。
連絡先
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【留意事項】

会場定員などの関係から、会場での参加を希望される場合は『先着40人(1社1人)』とさせていただき、定員に達した場合はオンライン(ZOOM)でのご参加となりますので、予めご了承願います。 なお、本セミナーは「会場とオンライン」や「オンラインのみ」でもお申込みいただくことが可能ですが、「会場とオンライン」を希望された場合につきましても、定員に達した場合はオンライン(ZOOM)でのご参加となりますので、予めご了承願います。

参加可否は1月6日(火)以降に入力いただいたメールアドレスへ送信します。

申込完了通知が届かない場合は、ハローワーク村上「事業所・学卒部門」宛にお電話でお問い合わせください。
電話:0254-53-4141



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