「障害者雇用のための事業主支援ワークショップ」参加申し込みフォーム
■開催日時:令和6年10月3日(木) 9:30~11:40(受付 9:15~)
■集合場所:ハローワーク新潟 2階 会議室
■対 象:企業の人事労務担当者 10社(定員に達し次第、締め切ります。)
■入力項目の確認画面で入力内容を確認しましたら『送信』⇒『完了』の順にクリックしてください。『 入力いただいたメールアドレス宛に申込受付完了メールを送信しましたのでご確認ください。』と画面に表示されたら完了です。 |
事業所名 |
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申込みの御担当者 (部署名・氏名) |
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連絡先 *必須
※ハローワークからご連絡する際、担当窓口となる方の連絡先を入力してください |
■ 電話番号--
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■メールアドレス
※当該アドレス宛てに登録完了メールをお送りします。
【webq-admin@mhlw.go.jp】からメールが届きますので、受信設定を予めご確認ください。 |
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参加者(1人目) 職名 |
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参加者(1人目) 氏名 |
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参加者(2人目) 職名 |
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参加者(2人目) 氏名 |
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◆セミナーにご参加いただくにあたって、障害者雇用に関する貴事業所の現状をお聞かせください。 |
1 障害者を現在、雇用していますか?または、過去に雇用していましたか? |
①身体障害者を |
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②知的障害者を |
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③精神障害者を |
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④発達障害者を |
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貴事業所の現状について教えててください。(任意) |
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2 今後、障害者の雇用を御社で進めていくとした場合、どのようなことが課題になるでしょうか?(「どのような業務が任せられるか分からない。」、「周囲に障害のことを理解してもらうことが難しそう。」、「具体的な配慮事項などが分からない。」など) |
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3 障害者の雇用を御社で進めていくこととした場合、外部の支援機関からどのようなサポートがあれば、受け入れやすくなるとお考えですか? |
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4 今回、他社様との意見交換や情報交換において、聞いてみたいことを教えてください。 また、支援機関に対して聞いてみたいことを教えてください。 |
【他社様へのご質問】 |
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【支援機関へのご質問】 |
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5 自由入力欄 |
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